人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現場見学会

今日は、現場見学会でした!
天気も良く、全部で9組のお客さんが来てくれました、うれしいかぎりです(^ ^)v

現場見学会_f0149513_20305860.jpg


そして、施主さんも家族揃って、朝から夕方まで一緒にいてくれました、本当に助かりました!!
田中さんや私よりも、お客さんにあれやこれやと色々と説明してくれました。その方がきっとわかりやすいはずです!
見学会の前には、IKEA教に洗脳します!とか言っていましたが、IKEAだけでなく、壁に使用したホタテ漆喰や、その他いろいろ営業マンのようにしゃべってくれていました(笑)
なぜか私も横でウンウン、とうなずいていたような気がします・・・。
オープンシステムのジャンパーまで着て、格好だけは誰よりも決まっていたのですが。

そして、お昼は天気も良かったので、外でお弁当です!
お客さんがいつ来るかわからないのでドキドキしましたが、食べ終わるまで誰もきませんでした、よかったよかった!
現場見学会_f0149513_2040325.jpg

※施主さんと田中さんの間に微妙な距離がありますが、あそこには私がちゃっかり座ります!

そして、この見学会で子供達に一番の人気の場所は、子供室のロフトでした。
私が上がろうとしたら、見事に2段上がった所で『はいったらだめ~!!』とこの4人組みにいわれました。
現場見学会_f0149513_2045031.jpg


そんなこんなで楽しい一日を過ごす事が出来ました!
これも施主さんの協力のおかげです、ありがとうございましたm(_ _)m
現場見学会_f0149513_2046375.jpg

そして、たくさんの見学者がいる中、もくもくと作業をしてくれていたのが、土佐田さんです!
注目の的でした(^ ^)

--------------------------------------------------
自然素材にこだわった家づくり。新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。
注文住宅を大阪・神戸・京都・奈良・和歌山・滋賀で建てるならお任せください。
オープンシステムという分離発注方式で、デザインと価格をを両立させます!

by naragojo | 2008-03-08 20:29  

<< 最後の塗装工事 完了検査 >>