人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイル工事

今日は、玄関・洗面所のタイル工事です。
担当は、奥野タイルさんです!!ワイワイと、きちっと作業してくれました(^ ^)

玄関タイルも洗面所のモザイクタイルも施主さん支給品です。
洗面所はかっこよく仕上がりました!!施主さんも納得です!!照明器具も施主さんがネットで探して購入されました。
そして、玄関も完璧です!!『えぇ色やんか~!』と奥野さんも言ってくれました!

タイル工事_f0149513_1652960.jpgタイル工事_f0149513_1654826.jpg

















そして、施主さんが塗った後の建具を、今日吊り込んでもらいました。
建具があるのとないのとでは、まったく雰囲気が違います。
これもまた素敵に仕上がりました!!

タイル工事_f0149513_169781.jpg

--------------------------------------------------
自然素材にこだわった家づくり。新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。
注文住宅を大阪・神戸・京都・奈良・和歌山・滋賀で建てるならお任せください。
オープンシステムという分離発注方式で、デザインと価格をを両立させます!

by naragojo | 2008-03-05 16:12  

<< 完了検査 建具塗装 >>