人気ブログランキング | 話題のタグを見る

建具吊り込み

今日から、建具の吊り込みです。
4人の職人さんが来てくれました!!建具吊り込み_f0149513_15264057.jpg建具吊り込み_f0149513_1526468.jpg










この建具を施主さんが塗装します!!

そして、設備、照明も引き続き器具付けをしてくれています。
建具吊り込み_f0149513_15292096.jpg建具吊り込み_f0149513_15292615.jpg









右の写真は、施主さんとイヨギク電研空調の中田さんです。IKEAの照明器具の取付け前になにやら話しこんでいます。
長いからどうしましょうか?などなど話し合いの最中です(^ ^)

そして、きんでんもきてくれました!!
建具吊り込み_f0149513_15344493.jpg

今日は、くらしの工房号のだいだい色のマーチで行かなくてよかったです(笑)
間違って乗って帰られたらたいへんです!!

--------------------------------------------------
自然素材にこだわった家づくり。新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。
注文住宅を大阪・神戸・京都・奈良・和歌山・滋賀で建てるならお任せください。
オープンシステムという分離発注方式で、デザインと価格をを両立させます!

by naragojo | 2008-02-28 15:44  

<< 建具塗装 器具取付 >>