人気ブログランキング | 話題のタグを見る

器具取付

今日から、照明器具の取付を行っています。

器具取付_f0149513_17184954.jpg器具取付_f0149513_17185662.jpg










照明器具は全て施主さん支給で、取り付けのみを電気工事でお願いしています。
照明器具は、一足先に月曜日に届けてもらっていました!!
ここにも、IKEAの照明器具が2つ含まれています!最後の最後までIKEA登場です!!

そして、バルコニーも完成しました!!
『おっ!素敵!』と思う外観が現場まで歩いて行く時、遠くから見えました。
良い家が出来ています!!
施主さんに塗装してもらった色も、最初は濃いい色をお勧めしたのですが、この色あっています!

器具取付_f0149513_17234255.jpg器具取付_f0149513_17234887.jpg
















そして、休憩中にとてもやさしい親切な職人さん(大工さん、電気工事業者さん2人)達が、私の結婚の心配をしてくださり『もぅ、遅いで!!』と言われました・・・(-_-)
なので、藤原紀香も35こえて結婚したじゃないですか!と反撃すると、一瞬の間もなく『藤原紀香ちゃうやん!!』と3人そろってすごい勢いでつっこまれました・・・。
一番大きな声で言ってきたのは土佐田さんでしたが・・・。
そんな楽しい話をして今日は帰り道トボトボ歩いてポカポカ陽気の中帰ってきました(^ ^;)

--------------------------------------------------
自然素材にこだわった家づくり。新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。
注文住宅を大阪・神戸・京都・奈良・和歌山・滋賀で建てるならお任せください。
オープンシステムという分離発注方式で、デザインと価格をを両立させます!

by naragojo | 2008-02-27 17:41  

<< 建具吊り込み 外部配管 >>