人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パーティー

19日の土曜日に、施主さんのご好意で上棟パーティーを兼ねた慰労パーティーを行いました!
何度やっても楽しい行事です(^ ^)

本当にありがとうございました!飲んで食べてしゃべって笑って楽しいひと時でした!!
鍋おいしかったです)^o^(

鎌田さんが『つくねうまい!!』と言ったので、食べようと思って探したらなかったので、
『つくねない!』と言っていたら、イヨギク電研空調の専務が『おかげさまでおいしかったので全部食べました。』と・・・。
次につくねが投入されたらすぐとりました(笑)もちろんちゃんと火が通ってからです。

そんなこんなでいろいろな話題も出て楽しい時間もおひらきとなりました。
いろいろな話題が出たのですが、その話題にほとんど参加していた施主さんが物知りなんだと
あらためて思いました。

楽しい時間をありがとうございますm(_ _)m
これから後半戦です、最後までよろしくお願いします!!

パーティー_f0149513_11444229.jpg

              ※カメラ目線は古寺木材の古寺さんです!

--------------------------------------------------
自然素材にこだわった家づくり。新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。
注文住宅を大阪・神戸・京都・奈良・和歌山・滋賀で建てるならお任せください。
オープンシステムという分離発注方式で、デザインと価格をを両立させます!

by naragojo | 2008-01-21 11:49  

<< 雪化粧 塗装工事 >>