人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そとん壁

そとん壁の上塗りが行われています。
かき落とし仕上げで、色はグレーです!写真は塗りたての色なので本当にグレーですが、
かわいてくると、きっといい色に仕上がる事でしょう(^ ^)
今日は、職人さんが4人はいってくれています!!お昼からかき落としていきます!
そとん壁_f0149513_15231899.jpgそとん壁_f0149513_15301734.jpg


















そして今日は、木製建具担当の中森建具の中森さんが現場の下見にきてくれました!
中森さんは、施主さんの高校の時の同級生です。
よろしくお願いしますm(_ _)m
そとん壁_f0149513_15283249.jpg


そしてもう一つ。
今日から施主さんは、IKEAに一人旅です!前行った時にお願いしていたキッチンの引き取りと、その他もろもろ購入予定です!
IKEAの資料を施主さんに託してきました。気をつけて行って来てください(^ ^)/
いよいよ、来週にIKEAのキッチン取付になります!!
ドキドキです!!今年最初のメインイベントです☆

--------------------------------------------------
自然素材にこだわった家づくり。新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。
注文住宅を大阪・神戸・京都・奈良・和歌山・滋賀で建てるならお任せください。
オープンシステムという分離発注方式で、デザインと価格をを両立させます!

by naragojo | 2008-01-09 15:41  

<< キッチン搬入 仕事初め >>