人気ブログランキング | 話題のタグを見る

システムバス工事・左官工事

今日から2日間、システムバス工事がはいります。
担当は、古寺木材さんです!!床下からゴソゴソでてくるので、びっくりしました(^ ^;)
よろしくお願いします!!
システムバス工事・左官工事_f0149513_17393877.jpg


そして、外部は左官工事が始まりました!担当は、乾左官さんです。
外部は『そとん壁』です。
そとん壁は、火山灰を使用した外壁材で、通気性もよく壁内部の結露や湿気を防ぎます。
今日は、ラスはりを行っています!出隅、入隅、開口部まわりはラスを2重張りし補強しています!
システムバス工事・左官工事_f0149513_18183148.jpg

--------------------------------------------------
自然素材にこだわった家づくり。新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。
注文住宅を大阪・神戸・京都・奈良・和歌山・滋賀で建てるならお任せください。
オープンシステムという分離発注方式で、デザインと価格をを両立させます!

by naragojo | 2007-12-21 18:19  

<< メリークリスマス!! 防水シート貼り工事 >>