人気ブログランキング | 話題のタグを見る

塗装工事2日目

今日は、塗装工事2日目です!!
1日目に続いて、日誌のネタにするので写真を送ってくれるように、
施主さんにお願いしました(^ ^)

施主さん家族総出での作業になりました!お兄ちゃんのK君も弟のT君もお手伝いをしています!!

左の写真がお兄ちゃんです、さすがお兄ちゃん、材料を運んでいます!!
右が弟くんです、棒で何かをつっついて遊んでいます・・・さぼっている!?(笑)
塗装工事2日目_f0149513_18184487.jpg塗装工事2日目_f0149513_18185575.jpg









施主さんがスピーディーに塗装を行ってくれたので、明日からは軒天にレッドシダーを貼る事が出来ます!
おつかれさまでしたm(_ _)m

塗装工事2日目_f0149513_18243986.jpg

このような作業を施主さん自ら行うというのもオープンシステムで家を建てるという事の良い所だと思います。
見ている私までうれしくなってきます(^ ^)

写真ありがとうございました!!

--------------------------------------------------
自然素材にこだわった家づくり。新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。
注文住宅を大阪・神戸・京都・奈良・和歌山・滋賀で建てるならお任せください。
オープンシステムという分離発注方式で、デザインと価格をを両立させます!

by naragojo | 2007-12-16 18:14  

<< 天井下地 塗装工事1日目 >>