人気ブログランキング | 話題のタグを見る

屋根仕舞い

今日は、朝から仮設足場の設置です。
毎度おなじみの、㈱三共開発さんです!和歌山、奈良・・・どこへでも来てくれる頼もしい仮設業者さんです。

そして、午後からはルーフィングと屋根の寸法を測りに、屋根・樋・板金工事担当の
(有)小林板金さんが、きてくれました。
これで、雨が降ってもひとまず安心です!

↓小林板金の小林さんと、土佐田さんです。
屋根仕舞い_f0149513_20524469.jpg


↓垂木は、一本一本ひねり金物が付いています。
屋根仕舞い_f0149513_2121921.jpg


↓トップライトも付きました!!
屋根仕舞い_f0149513_2125817.jpg

--------------------------------------------------
自然素材にこだわった家づくり。新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。
注文住宅を大阪・神戸・京都・奈良・和歌山・滋賀で建てるならお任せください。
オープンシステムという分離発注方式で、デザインと価格をを両立させます!

by naragojo | 2007-11-29 21:04  

<< 屋根・給排水工事 祝!上棟 >>