外構工事

いよいよ外構工事が始まりました!
実は、5月1日に現場に行ったのですが、日誌はさぼっていました(^ ^;)
atelier waonに変わってから最初の現場です!そんな事を思いながら1日は現場に向かいました!

さて、外構工事ですが着々と進んでおります。
今日は、玄関アプローチ部分のコンクリート打設です。

f0149513_16392353.jpg

外構工事も、基礎工事と同じで施主さんの弟さん担当です!
いつ見ても身長がビッグな二人です(^ ^)

そしてそして、引越しされて初めて家の中を見せていただいたのですが、IKEAの家具が綺麗に納まっていました!!
テレビも壁掛けです、配線は壁の中を通るようにしてもらったので、線も見えずすっきりです!
いろんな意味でなんだかうれしかったです(^_ ^)
f0149513_16463797.jpg

[PR]

--------------------------------------------------
自然素材にこだわった家づくり。新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。
注文住宅を大阪・神戸・京都・奈良・和歌山・滋賀で建てるならお任せください。
オープンシステムという分離発注方式で、デザインと価格をを両立させます!

by naragojo | 2008-05-08 16:49  

<< 外構工事2 外構工事まで・・・ >>