人気ブログランキング | 話題のタグを見る

外構工事まで・・・

お久しぶりの日誌です(^ ^)
外構工事が5月からとなりましたので、ちょっと間に1回日誌を書こうと思います!!

外構も施主さんのこだわりが見られて、おもしろくなりそうです!
外構工事着工までいろいろ考える事も出来そうです(^ ^)v
そして、外構でも施主さんの日誌登場がひんぱんにありそうな予感がします(笑)

そして、引渡し後の仕事はというと、引渡し書類をまとめなければいけません!
↓これが、五條の家の資料を押し込んでいるBOXです、入りきれないのは違うBOXにもおしこんでいます!
外構工事まで・・・_f0149513_19545561.jpg

1冊だけファイルをとりたいのに、2冊、3冊と出てくるぐらい押し込んでいます・・・。

5月からの外構工事めざして、がんばります!

--------------------------------------------------
自然素材にこだわった家づくり。新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。
注文住宅を大阪・神戸・京都・奈良・和歌山・滋賀で建てるならお任せください。
オープンシステムという分離発注方式で、デザインと価格をを両立させます!

by naragojo | 2008-04-03 20:01  

<< 外構工事 引越し >>