人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後の塗装工事

11日に、美装工事を行いました。
工事中にたまったほこりや染み、ほたて漆喰が枠についてしまった所等を綺麗にとってもらいました!

そして、美装工事が終了した所で、今日は施主さんの塗装工事最終日です!
いよいよフローリングの塗装にとりかかりました。
一度ペーパーをかけて、掃除機でほこりをすいとって、そして塗装していきます。
最後の塗装工事_f0149513_83913.jpg

そして、今日は施主さんの職場の方も現場を見学しにこられました!
仕上げ段階になってから色々な方が現場を見にこられて、毎日色々な方と出会えます!
それもまた楽しみです!

外部のデッキも完成しています!下から撮ってみました(^ ^)
最後の塗装工事_f0149513_8393976.jpg

--------------------------------------------------
自然素材にこだわった家づくり。新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。
注文住宅を大阪・神戸・京都・奈良・和歌山・滋賀で建てるならお任せください。
オープンシステムという分離発注方式で、デザインと価格をを両立させます!

by naragojo | 2008-03-13 08:33  

<< 工事最終日 現場見学会 >>