人気ブログランキング | 話題のタグを見る

枠廻り洗い工事

今日で、大工工事は終了です。

来週に、今日雨で出来なかったバルコニーの工事を行います。
和室もこのような感じに仕上がりました(^ ^)
とても良い廻り縁をいれてくれました!現場に持ってきてくれた時もこれはいい材料や!と言っていました。
忘れもしません、雪で現場が休みになった次の日です!!
枠廻り洗い工事_f0149513_2118428.jpg


そして、明日から施主さん工事の塗装です!第何弾になるんでしょうか、かなりの回数がんばってくれています(笑)
その為に、枠廻りの洗い工事を行いました。
担当は、㈱田中美装さんです!最後の竣工前の洗い工事も担当していただきます、よろしくお願いしますm(_ _)m
枠廻り洗い工事_f0149513_212111100.jpg

--------------------------------------------------
自然素材にこだわった家づくり。新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。
注文住宅を大阪・神戸・京都・奈良・和歌山・滋賀で建てるならお任せください。
オープンシステムという分離発注方式で、デザインと価格をを両立させます!

by naragojo | 2008-02-12 21:22  

<< クロス工事開始 下見 >>