人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッチン組立

いよいよやってきました。
IKEAのキッチンの組立てです!!

今日は、設備業者さんも現場に来てくれていたので、キッチンの給排水管の接続の打合せもできました。
↓土佐田さんと橋本商会の職人さんです。
キッチン組立_f0149513_2040185.jpg


そして、とりあえず箱を組立てていきます。引出しも組立てます。
キッチン組立_f0149513_20561524.jpgキッチン組立_f0149513_20562463.jpg











もちろん、このイベントには施主さんも朝から参加です!
キッチン組立_f0149513_214191.jpgキッチン組立_f0149513_2142752.jpg











今日の完成した部分です。なかなかおしゃれです(^ ^)
キッチン組立_f0149513_2059785.jpg


今日は、お客さんがたくさん来てくれました!
施主さんのお母さんとお友達。そして、施主さんと同じ職場の人もきてくれました!!
そして、奥さんも休憩の時にシュークリームを持ってきてくれました)^ ^(
にぎやかな一日です!!

--------------------------------------------------
自然素材にこだわった家づくり。新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。
注文住宅を大阪・神戸・京都・奈良・和歌山・滋賀で建てるならお任せください。
オープンシステムという分離発注方式で、デザインと価格をを両立させます!

by naragojo | 2008-01-15 21:07  

<< 樋取付 キッチン搬入 >>