人気ブログランキング | 話題のタグを見る

塗装工事1日目

今日は、軒天の塗装工事1日目でした。
担当は・・・ 施主さんです!!

塗装を終えた施主さんが写真を送ってくれました(^ ^)

お昼から、作業を始めて軒天の材料の表部分を塗り終えました!!

↓このズラッと並んだ物が軒天に使用するレッドシダーです。
塗装工事1日目_f0149513_17435890.jpg


↓そして、施主さんの塗装風景です。左が旦那さんで、右の写真の真ん中らへんに小さく写っているのが奥さんです!
塗装工事1日目_f0149513_1745392.jpg塗装工事1日目_f0149513_17451847.jpg

--------------------------------------------------
自然素材にこだわった家づくり。新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。
注文住宅を大阪・神戸・京都・奈良・和歌山・滋賀で建てるならお任せください。
オープンシステムという分離発注方式で、デザインと価格をを両立させます!

by naragojo | 2007-12-15 17:48  

<< 塗装工事2日目 断熱工事 >>