人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中間検査

今日は、午後から役所(五條土木)の中間検査でした!
中間検査_f0149513_20404139.jpg


朝からというか、先週中間検査の申請書を出しに行った時からドキドキしていました。
もちろん、悪い事は何もしていないのですが取調べを受けるような気分です・・・。

その結果・・・何の問題も無く合格です(^ ^)v

そして、大工工事はといいますと、検査中は土佐田さんも小声で『なんか言われた!?』とこちらの様子を気にしつつも(笑)
床に断熱材をいれて、合板を貼っていっています。
中間検査_f0149513_20515343.jpg中間検査_f0149513_205222.jpg










↑掃除機で掃除をして・・・・・断熱材(グラスウール)を敷いて・・・


中間検査_f0149513_20535848.jpg

↑ 24mmの構造用合板をはっていきます

--------------------------------------------------
自然素材にこだわった家づくり。新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。
注文住宅を大阪・神戸・京都・奈良・和歌山・滋賀で建てるならお任せください。
オープンシステムという分離発注方式で、デザインと価格をを両立させます!

by naragojo | 2007-12-11 20:56  

<< 防水工事 中間検査にそなえて・・・ >>